【PR】



シュンミンアカツキヲオボエズ

カテゴリー

コンバンッワ 「ユニフォームの穴」のチャンです。

もうすっかり、冬は遠いものとなったこのごろですが赤ハイビスカス、最近 沖縄の短い春を満喫している野郎どもを、見つけのたで投稿します。

ある取引先の玄関先です。

誰だ あんた?

こちらは、私の車の下から動こうとしませんでした。 ふてぶてしい野郎っす。がーん

絶対どかんからな

皆さんも負けずに ぐっすり眠りましょう。

今回はユニフォームとまったく関係ありませんでした。眠っzzz

ところで
ユニフォームのことなら
玉宮ユニフォームをお忘れなく!!strong>

  • LINEで送る



元気です!宜野湾市シルバー グラウンドゴルフ愛好会様 オリジナルユニフォーム

カテゴリー │お気に入りスタッフジャンパープリント・刺繍・ワッペン

【沖縄ユニフォーム図鑑】 会員番号№8 みやぎです。
またまた かっこいいユニフォーム作ってしまいました。
今回は、「宜野湾シルバー G.G愛好会」です。
宜野湾シルバーの皆さん
イッペーニフェーデービタン 以前に紹介した沖縄県グラウンドゴルフ協会のつながりでお世話になりました。
グランドゴルフじゃなくてグ・ラ・・ン・ドです。 念をおされました。 

こちらのみなさんです。 若々しいよ~!
会長の知念さん ありがとうございました。

*オリジナルスタッフジャンパーの特集ページはこちらから

  • LINEで送る



春 満開ッス!

カテゴリー

コンバンワ ユニフォームの穴 チャンっす。
今週に入ってって感じですな~。

この間、納品途中に南風原町役場の前を通ったら、花壇に咲く花の見事さに思わず、車を降りて写真を撮ってしまいました。



これってパンジーね?




それと、店の隣に咲く、サクラもついに満開です。ラブ


夜桜も見事ッス!



ついでにこんな柄の鯉口シャツもありますよ~!
サクラ

それでは皆さんも沖縄の短い春を存分に楽しんでくださいね。

ユニフォームんことなら
玉宮ユニフォームを宜しく!

  • LINEで送る



綿Tシャツに相性バッチリのインクジェットプリント。一休さん

カテゴリー │お気に入りポロシャツ・Tシャツプリント・刺繍・ワッペンエプロン・前掛け

【沖縄ユニフォーム図鑑】 会員番号№8 みやぎです。
今回もナカナカ素敵なユニフォームを作りましたよヒミツ
友達の知り合いの店なので、まだ行ったことはありませんが、那覇市辻にオープンするそば屋さんらしいです。
お名前は「一休」サンです。
大きなオリジナルロゴが白いTシャツと黒のエプロンにばっちりです。
インクジェットプリント
通常プリントはシルクスクリーンか転写プリントが大概ですが、大きくなると素材の通気性が悪くなるのでTシャツにはインクジェットプリントをしました。
インクジェットプリントや昇華プリントは柔らかい素材の風合いを阻害しません。
*オリジナルTシャツの特集ページはこちらから


  • LINEで送る


繁盛店 笑獅子堂さんのユニフォームを作りました。

カテゴリー │お気に入りプリント・刺繍・ワッペン飲食店ユニフォームシャツ・コート・パンツ

【沖縄ユニフォーム図鑑】 会員番号№8 みやぎです。
最近(といっても約2ヶ月前)、当店の近くに素敵な居酒屋さんがオープンしました。日の出
「笑獅子堂(わらじしどう)琉球本舗」サンです。
笑獅子堂
おかげさまで ユニフォームを採用していただきましたが、ナカナカいいっす。GOOD

  • LINEで送る


カラーバリエーション満載のオリジナルスタッフジャンパー

カテゴリー │お気に入りスタッフジャンパープリント・刺繍・ワッペン

【沖縄ユニフォーム図鑑】 会員番号№8 みやぎです。
ある企業のスタッフジャンパーですが、ひとつの企業でここまで色分けするのは、ナカナカ珍しいじゃないかな?
でも、作ったら作ったで、戦隊キャラクターのナントカレンジャーみたいで楽しくなりました。
ひとつの職場にみんな揃ったら、賑やかだね!
オレンジ

*オリジナルスタッフジャンパーの特集ページはこちらから

  • LINEで送る


サクラの季節

カテゴリー

ニーハオ ユニフォームの穴 チャンです。
最近、ユニフォーム関連ではなく、日頃、目に付くことを投稿していますが、
今日もそうです。
南部 特に泉崎周辺は今がサクラ満開の旬ですね。
今日、店舗の隣のサクラが見事でした。びっくり!
朝日に輝く
この見事なサクラを見ながら、国際通りに朝飯を食いに行く途中、またまた見つけました。
那覇市役所内
これは、私が見た中で今年一番ですね。
那覇市役所と県議会の間の通りに満開でした。
思わず下から見上げると

すごいけど、う~ん もう少しカメラの腕がよければガ-ン

これだけで、朝からさわやかな気分になるから、やっぱり自然はできる限り残したいね。

それでは、今度は必ずユニフォーム関連の投稿をしたいと思います。
ユニフォームのことなら何でも 玉宮ユニフォームGOOD


  • LINEで送る


GUN?

カテゴリー

おはようございます。 ユニフォームの穴のチャンです。
春はもうここまできてるはずなのに、冬もがんばっています。

ところで、だいぶ前に「GUNってなに?」というタイトルで投稿しましたが、
今日も見つけました。 配達途中の豊見城で 
これです。これ!

GUN
グンと読むのかガンなのかわかりませんが、チャンは数年前から気になっていました
よく道路沿いの看板や配電ボックスなどにスプレーやペンキで描かれているんですよ。

気になります。
誰かわかる方がいらっしゃるなら、是非教えてくれ~。がーん

ユニフォームの穴」なのに最近ユニフォームネタやっていないのが気になるチャンでした。

ユニフォームのことならなんでも
玉宮ユニフォーム


それでは。

  • LINEで送る