刺繍

カテゴリー

2022/06/29 夏本番の定番!ポロシャツ、Tシャツでユニフォームを作りませんか?
2022/01/04 明けましておめでとうございます。ユニフォーム専門店 玉宮ユニフォームは今年も頑張ります。
2021/08/06 必見!ポロシャツもこだわれば、カッコいいユニフォームになります。
2021/01/27 ワッペンの仕上がりはいつもワクワク。特別感がたまりません。
2021/01/15 白を着こなすとはさすがです。わたんじさん。
2020/12/22 必見!勝手にベスト5!今年作ったスタッフブルゾンを載せてみました。
2020/12/08 刺繍とブルゾンが見やすいように、店内レイアウトちょっとだけ変えました。
2020/08/28 エンブライダリー
2020/07/08 手書きのイラストを刺繍にしてみたら。刺繍のパンチングデータとは?
2020/04/20 オーダーが入ったので、オリジナル長袖かりゆしウエアを作ってみました。
2020/04/06 刺繍って、やりたくなるんですよね~。カッコいいから
2020/02/07 たかがワッペン、されどワッペンです。何もかもが変わります。
2020/01/22 きっちりしたポロシャツをお探しなら。TS DESIGN ワークニットショートポロシャツ 81355
2019/12/09 令和元年、一番の大物です。 刺繍の話ですが。
2019/11/25 あなたもやりたくなる。刺繍の魅力。ほんの小さなワンポイント刺繍が既製品の10倍も魅力的に!
2019/11/15 普通の既製品キャップがお店のオリジナルキャプへ!またまた、刺繍のお話です。
2019/10/30 シンプルが特徴。ミントグリーンの配色がとても爽やかな「かりゆしウエア」です。
2019/10/22 カッコいい作業服はTS DESIGNがおすすめです。
2019/09/20 ワンポイント刺繍を入れるだけで、オリジナル度がグーンとアップ!
2019/09/04 刺繍のトゥルービューについて
2019/08/07 手書きイラストを刺繍してみました。刺繍の命はパンチデータ制作です。
2019/07/02 玉宮ユニフォームを探検する。朝のお掃除編
2019/06/17 刺繍の力!他人と差をつける、自分だけのオリジナルに変身。
2019/06/10 遊び心のワンポイント刺繍で既成のかりゆしウエアが一点物のオリジナルに。
2019/06/05 思わず触りたくなるほどキレイに仕上がりました! やっぱり刺繍はテンションあげます。
2019/04/26 オリジナルかりゆしウエアを作りたい方への豆知識①
2019/02/06 本気の刺繍。マツコの知らない刺繍の世界
2019/01/21 オリジナルワッペンってなんか特別感がありません? 玉宮ユニフォームは、オリジナルワッペンのオーダーも承ります。
2018/12/27 恥ずかしながら初めて知りました。オリジナルワッペンが比較的安価にかつ、簡単に出来るんです。昇華プリントとの組み合わせ
2018/11/12 オリジナルスタッフジャンパーを作りました。 昇華プリントなら多色刷りがリーズナブル単価でできます。
2018/11/06 刺繍事業部を立ち上げました。オリジナル刺繍やワッペンなどにも対応いたします。 玉宮ユニフォーム
2018/09/06 一般社団法人 沖縄オープンラボラトリ様 オリジナルかりゆしウエア 玉宮ユニフォームが作りました
2018/05/23 刺繍、プリントとユニフォームは切り離せない関係です。by 玉宮ユニフォーム
2018/03/15 かりゆしウエアの季節 那覇市泉崎の店舗で一足早く展開中。
2018/01/04 新年あけましておめでとうございます。今年も沖縄県那覇市の玉宮ユニフォームをよろしくお願いいたします。
2017/11/27 かっこいいオリジナル前掛けをつくりました。スクリーンプリントがお得です。 by玉宮ユニフォーム
2017/10/19 赤に黄色は情熱の証し!松田青果店さま ポロシャツのご注文ありがとうございました。by玉宮ユニフォーム
2017/10/02 刺繍、プリントはいつも仕上がりが楽しみです。
2017/01/13 かっこいい作業服 ホット企画様編
2008/11/06 レピアって知ってます?
2008/05/21 動きやすさが大切な作業ポロシャツです。日本スパカレッジ 様