生きてます

カテゴリー

ニーハオ ユニフォームの穴 チャンです。
やっと梅雨に入りましたね~。雨
雨は降らないで、ぐっと夏に近づいてきた感じですが。晴れ

先日、店の前を掃除していると、はっと一輪の花が目に留まりました。
生きてます

ココは人が、すんでいない民家の入り口ですが、ナンカ健気でしかも鮮やかに
咲いてるので、ついつい感動して撮ってしまいました。
生きてます
そばにプランターが置かれているのに、わざわざ厳しい環境で一人でいる、へそ曲がりなところが
自分に重なりムカッがんばれよとエールを送りました。

P.S
2,3日後 気になって見たら、花が散ってました。ぐすん

みんな ガンバローね~。
それでは

玉宮ユニフォーム


  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんにちは
感動ですね。アスファルトの隙間から
よくぞ咲いてくれた!
なんだか、現代人に…
がんばれ!
やれば出来るぞ!
メッセージですかね~
Posted by 千香 at 2008年05月25日 12:27
千香さん
コメント ありがとう。
実は、後日談がありまして。
写真を撮った2日後に確認したら、なんと花びらが、なくなっていました。
残念に思ってたら、数日後、同じ茎にまたまた花が咲いてました。 ビックリサーね。
花ってこんなに咲くの?
ホントにチューバーさー。
Posted by チャンチャン at 2008年05月29日 22:50
すばらしい!!
植物の生命力って、はかりしれないだす~~
がんばろうと!(ってなにを………)
Posted by 千香 at 2008年05月31日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。