サクラの季節

カテゴリー

ニーハオ ユニフォームの穴 チャンです。
最近、ユニフォーム関連ではなく、日頃、目に付くことを投稿していますが、
今日もそうです。
南部 特に泉崎周辺は今がサクラ満開の旬ですね。
今日、店舗の隣のサクラが見事でした。びっくり!
朝日に輝く
この見事なサクラを見ながら、国際通りに朝飯を食いに行く途中、またまた見つけました。
那覇市役所内
これは、私が見た中で今年一番ですね。
那覇市役所と県議会の間の通りに満開でした。
思わず下から見上げると
サクラの季節
すごいけど、う~ん もう少しカメラの腕がよければガ-ン

これだけで、朝からさわやかな気分になるから、やっぱり自然はできる限り残したいね。

それでは、今度は必ずユニフォーム関連の投稿をしたいと思います。
ユニフォームのことなら何でも 玉宮ユニフォームGOOD


  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。