真っ赤に燃える docomoオリジナルキャップを制作

カテゴリー │帽子・キャップ・ハットプリント・刺繍・ワッペン

【沖縄ユニフォーム図鑑】 会員番号№8 みやぎです。

最近の金融市場は恐ろしいです。
投資するほど余裕のないチャンには関係ないと思ってても、そのうち実経済にも影響は必至ということなので、これからの景気が少し心配です。
本題は、最近ナカナカ小気味よいキャップを作りました。(注文があったということですが)
某代理店からの注文でdocomoさんのニューロゴが入ったキャップですが、

docomo
赤に白のロゴがきれいに映えて、シンプルでカッコイイッス!アニキ。

*オリジナルキャップの特集ページはこちらから

ベースキャップ

ユニフォーム本体はどんなのを着用したか分かりませんが、白か赤を基調にしたものなら、混雑したイベント会場でもきっと目立ったことと思います。

私自身au愛好者なのでdocomoさんのニューロゴ変更に気づきませんでしたが、以前のよりはキュートな感じです。

刺繍
刺繍の糸もしっかり詰まってて良い出来です。ピース
本体の生地が詰まってるとしっかりと糸がのるんです。

イベントのキャップのことなら
玉宮ユニフォームベー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(帽子・キャップ・ハット)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。