揚げ屋さんッス! やっさんッス。 エプロンッス。

カテゴリー │飲食店ユニフォームエプロン・前掛けお気に入りプリント・刺繍・ワッペン

【沖縄ユニフォーム図鑑】 会員番号№8 みやぎです。

あけましておめでとうございます。
皆さん、年末年始いかが過ごされましたでしょうか?
年末に久々に両親と兄弟家族とで北部のほうに1泊旅行してきました。
年が明けた二日の日には嵐山ゴルフ倶楽部にてゴルフの打ち初めでまあまあ楽しんでいました。

ところで、昨年の12月にオープンした『揚げ屋』さんを紹介し忘れていたので(すいませんガ-ン やっさん)、
ここで少し紹介していと思います。
勿論、ユニフォームがらみですよ。
やっさん

『揚げ屋』と名前の通り、自慢のサーターアンダギーを売りつつも「スタミナカレー」とか
「野菜カレー」また最近はロコモコ(ハワイの食べ物)なんかも出しています。
実は、そこのオーナー店長が私の友達の「やっさん」というオッサンなのです。
ありがたいことにオープンに際し、ユニフォームのご注文を頂きました。ピース

やっさん
見た目と名前はヤーサン(あっ ヤッサンですが、気は優しくて力持ちです。(赤のポロシャツがよ~く似合ってます。僕ボクサー

女性が着用すると
揚げ屋さんッス! やっさんッス。 エプロンッス。
カワイイです。ラブ

店内もこじんまりしてますが、なかなか落ちrつきのあるインテリアになってますよ。
揚げ屋さんッス! やっさんッス。 エプロンッス。
ナント驚くことに占いの部屋まであります。(なんでか! チャンにもわからんあるベー

アンダギー揚げ屋さんッス! やっさんッス。 エプロンッス。
のおいしいお店
揚げ屋さんッス! やっさんッス。 エプロンッス。
「揚げ屋」をヨロシク!
(オバチャンもお願いしてます。)

200例以上のオリジナル制服を見たいならココ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.tamamiya.com

玉宮ユニフォーム
〒900-0021
沖縄県那覇市泉崎1-4-14
(那覇市役所すぐ近く/店舗前駐車場あり)
☎098-862-3409
FAX 098-866-0235

ネットショップ
大きいサイズだけの専門店
「大きいサイズの作業着屋」
https://tokudai.info/














  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店ユニフォーム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。